2011年04月15日

Amazon アソシエイト・プログラム

こんにちは。
今日も温かいですね。午前中だけでも日向ぼっこしたい気分です。

さて、この度、Urban eXpress MuseumはAmazonアソシエイト・プログラムに登録し、A21Cのページの一部において、サイドメニューの下に「A列車で行こう The 21st CENTURY パーフェクトセット Windows 7対応版」へのリンクを設定しました。
ホームページの中でA21Cを大々的に取り上げているのに、「気になった人はこちらで是非見てみてください」というリンクがないのは根本的におかしいと思っていたんです。

このリンクはアフィリエイトリンクとなっておりますが、僕自身、ホームページでお金儲けしようとは思っていません。
(2009年のオープン当初、忍者アクセス解析でアフィリエイト付きの広告を貼っていましたが、必要ないものだと認識し、アフィリエイト無しの軽い広告に置き換えました。)

今回の場合はお金儲けできるほどのものではないと考えていますので問題ないかと思いますが、もし収益が発生したときは、その分を全額どこかへ寄付したいと思っています。
このアフィリエイトリンクへの主旨をご理解頂けると嬉しいです。

これからもUrban eXpress Museumをよろしくお願い致します。

Urban eXpress Museum管理人
eXpresser
posted by eXpresser at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サイトに関する日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195920220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

