2012年03月05日

【宣伝】本日夜に綿向地区No.10投稿します!

皆さんこんにちは!

昨日は生放送の後MusicMaterialの涼さんとお喋りしてたeXpresserです。
あの後大丈夫だったかなぁ・・・(爆)


さてさて、表題の通りこの記事は宣伝です。

本日の夜にA21C綿向地区No.10を公開します!

一応生でも喋ってるので構成としては、

  ・信号場特集
     信号場の作り方、仕組みなどをご説明します。

  ・貨物特集
     今回ダイヤ上追加した貨物列車の特集を行います。

の2つお送りします。


先日あるシリーズ動画をマラソン(短期間で全部見ること)しまして、色々と勉強しました。
そこで感じたことも盛り込みながら取り組んでいますので、今回は結構いい感じに仕上がってるのではないかと思います。

それでは、お楽しみに!!
posted by eXpresser at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | A列車で行こうに関する日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPのほう、A21C自作街「綿向地区」の開発記No.9を公開しました!になってますよ。
Posted by なっちゃん at 2012年03月05日 22:18
なっちゃんさん、ご指摘いただきありがとうございます。
早速修正させて頂きました。ご迷惑をおかけしました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by eXpresser at 2012年03月06日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。