2013年03月29日

綿向地区開発記特別編をうpしました!

皆さんこんばんは!eXpresserです。

えーと、まだ風邪が治ってません!

4月頭に2週間ほど外出するのに、この調子じゃちょっと・・・。
なんとかしっかり休んで体調を整えていきます!

さてさて、前回のブログでもちらっとお話したように、綿向地区開発記の特別編を投稿しました!
まだご覧になっていない方は是非どうぞ!





今回は特別編としてずーっと残しておいた新しい急行列車の車窓シーンをお届けしています。

新しい急行列車は自分の一番好きな列車の一つである京阪800系!!
ということで、通るのはもちろん路面電車区間である葛蔵軌道線でございます。

あと、夕暮れから夜に移り変わる風景を見せるのはおそらく初めてだったと思うので、また違った綿向地区を楽しんで頂けるのではないかと思っています。

なお、A21Cには京阪800系なんてありません。
そこで、テクスチャデータをめばちこさんから使わせて頂きました。
メールで使用許可をお願いした際に、「もう800系はeXpresserさんのものです(笑)」なんて言ってくださって本当に感無量でした。

なお、めばちこさんから代理公開の許可も頂いていますので、綿向地区のセーブデータと同梱する形で公開させていただきます!



そしてそして、みなさん気になるのはラストの新シリーズ予告じゃないかと思います。
その話はまた後でしましょうね・・・。

ただ告知だけは(ぉ

ということで、3月31日午後10時よりニコニコ生放送でお知らせします!
いつもやっている自分のコミュニティではなく、ニコニコ鉄道株式会社のコミュニティで行いますのでお気をつけて・・・。

それでは!
タグ:A21C 綿向地区
posted by eXpresser at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | A列車で行こうに関する日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353245037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。