2013年05月10日

OPパクられました(ぉ

みなさんお久しぶりです。
今日も今日とて研究と動画制作の日々を送るeXpresserです。

さてさて、だーいぶ前の情報で大変申し訳無いんですが、
綿向地区のオープニング構成がパクられました(ぉ

top_hakurei.jpg


って、ホントはオープニング構成をそのままSkypeで送らせてもらったんですけどね。


博麗支社の第五符が上がった時に「えくにーのパクったから」ってshinoikeさんから聞かされて、なんだろうなーって思って楽しみにして見てたら、結局僕が以前使ってた煉獄庭園さんの曲を使ってただけだったという結果だったので、「第○代ニコ鉄パクリ魔だったらちゃんとパクってくださいよー」とか言ったら思いっきりパクられたという経緯です。



ニコ鉄博麗支社は以前ニコ鉄峰桜支社でシリーズ投稿をしていた実績のあるshinoikeさんの新しいシリーズ。
広島ライクなマップを舞台に、東方Projectの博麗霊夢を中心に開発劇を繰り広げています。

自分は実績が無いのでまだまだですが、いつかは越えてやる!と一方的なライバル心むき出しでございます。


こうやってオープニング構成をまるまる引っ張ってもらえるのは本当に嬉しいですね。
綿向や小勢に関してはニコ鉄外なので、ニコ鉄内外の壁を乗り越えて関われるのは重ねて感激。

今後も是非こういった機会があるといいですねー。

さーて、博麗支社のOPパクるか(嘘
posted by eXpresser at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の方の街紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。