2013年07月07日

CTS姫海第3回、公開!

皆さんこんばんは!
A21Cの10周年記念動画から3週間、今度は本業の方の動画投稿でございます!



えっと、今回の動画、再生時間16分34秒です。

A列車動画って大抵10分以内、10分超えても12分ぐらいなんですが、それを思いっきり超えております。

今回やったことなんですが、
・もこほく社長の生声による「ぜんかいのあらすじ」
・モバマスキャラの一人、輿水幸子のCDデビュー記念でオープニングジャック
・ようやく登場したまともなオープニング(ここまでで1分半)
・はたて橋から東方向へ延伸、途中支社長のミス旅客港への接続により、支線を敷設
・「増えちゃいました♪」
・中間報告会で路線説明、旅客港の説明
・A21C中心の快速列車走行シーン
・オープニングの3倍の長さがあるエンディング
・嫌な予感しかしないおまけコーナー

というネタ満載の動画になっています。


個人的な反省点ですが、間違いなく、ネタ詰め込み過ぎた。

16分半もありますが、15分アニメ見るような感覚で楽しんで頂けると嬉しいです。

こんだけネタ満載なので、取り急ぎご報告だけ・・・
それではっ!
posted by eXpresser at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | A列車で行こうに関する日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

