2013年12月31日

【重要】活動休止のお知らせ

みなさんお久しぶりです。
2〜3ヶ月振りのブログがこんなタイトルになってしまって申し訳ありません。

大変勝手ながら、今後の修士論文執筆に集中したいため、外部向けの活動を休止させて頂きたいと思います。

10月下旬の姫海第4回より継続してマップ制作、テクスチャ制作、ダイヤ作成などを行っていました。
また、来年1月1日はUXM開設5周年という記念すべき一日だったので、何かできないかといろいろ考えていました。

そのため、なんとかして来年1月1日に合わせて動画を完成させたかったのですが、完成への目処が全く立たず、急いでクオリティーの低いものを出してしまっても自分として満足いかないと考え、論文執筆に集中しながらA9やA21Cを進めてゆっくりと力をつけていきたいと思っています。

なお、現在ニコニコ鉄道株式会社コミュニティで計画している東海NFHに関しては予定通り開催します。
また、完全に活動休止するわけではなく、論文執筆の傍ら水面下で頑張っていきたいと思っています。全く連絡手段を断つわけではありませんのでご安心ください。

完全な活動再開はリアルの方が落ち着いてからになりますので、具体的な日にちは現時点でお知らせすることができません。


先ほども書きましたが、来年1月1日はUrban eXpress Museumの開設から5周年です。
ここまで頑張れたのは今まで応援してくださった皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。
皆さんに感謝しながら、もっとクオリティーの高い作品を作り上げていきたいと思っていますので、復活までお待ちくださいませ。
posted by eXpresser at 13:45| Comment(1) | TrackBack(0) | サイトに関する日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。最近Twitterなどでも見かけなかったので少し心配していましたが、活動休止されているのですね。
修士論文大変だとは思いますが頑張ってください。また、いつかえくn・・・eXpresserさんと色んな所に行けたらいいですね!(ぉ
そして、かなり遅くなりましたがUXM5周年おめでとうございます!
Posted by うさぎつね at 2014年02月15日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384019252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。