2012年01月12日

2000再生!!

皆さんお久しぶりです。

今日も元気に過ごしていますeXpresserです。


最近忙しいので更新できていませんが、その中で嬉しいお知らせが・・・!!


名賀谷市のあの予告動画が再生数2000を達成しました!!




まさか半年も経たずして2000再生を達成するとは思いもしませんでした。
これも注目して見て下さった皆さんのお陰だと思っています。


まあ、再生数2000というのは傍から見るとあまりスゴイ数字には思われないかもしれないですが、「A列車で行こう」というゲームの中の、さらに8年前のA21Cというゲームを扱っている性質上、普段見てくれている方はかなり少ないと思われる中での2000再生なんですよね。


この動画に注目してくださっている全ての皆さんに本当に感謝です。

これからも精進します!!
posted by eXpresser at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

【動画紹介】名賀谷市の車両を入れ替えた動画

皆さんこんにちは!!
昨日は院試が終わってから動画制作に没頭してたeXpresserです。

9月1日まであと1週間切っちゃったので、しっかりと追い込まないとですね!


さて、8月16日の記事「本当はこういうことしないほうがいいんですけど・・・」でご紹介した動画について、うp主ご本人からのコメントを頂くことができました!
そして、YouTubeにて再公開してくださいました!!本当にありがとうございます!!

ということで勝手に逆支援させて頂きます。


この動画は、A21C自作街「名賀谷市」の車両を自作車両に入れ替え、街の中心の名賀谷駅で定点観測した動画になっています。
A21Cにはない京阪の電車や、最新型の「成田エクスプレス」、名鉄では「パノラマDX」など、様々なタイプの車両が名賀谷市の街を彩ります。

感想としては、「電車が変わるだけでこんなに印象が変わるものなのか〜」と思いました。
定点観測だからかもしれないですが、自分では表現できない新しい「名賀谷市」に変わったみたいで、見てて楽しかったです。

僕のアップロードした定点観測動画 → 【ニコニコ動画】1面2線の駅の最過密ダイヤを作ってみた と見比べてみても面白いです。

是非ご覧ください。

posted by eXpresser at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

Thank you!!

【ニコニコ動画】【A列車で行こう21C】名賀谷市 PV 〜1面2線の最過密ダイヤ〜 への多数のアクセス本当にありがとうございます!!


そして、またまたご紹介してくださいました!!

A列車でニコニコと 様 「ボリュームたっぷり」

さらに、もっと多くの方に見て頂きたいと思い、ニコニ広告で宣伝させて頂きました。

とにかく頑張った街なので、たくさんの反響を頂けるのは本当に嬉しいです。
頂いたコメントや感想なども参考にして、よりよい街を作っていきたいと思っています。

また落ち着いたら、動画のコメントにもお答えしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
posted by eXpresser at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

Self Review -Introduction Movie Vol.2-

こんな時間にこんばんは〜!!

多数のアクセスや動画再生、本当にありがとうございます!!
頑張って作ったかいがありました!!

さて、今回は A21C自作街「名賀谷市」の紹介動画Vol.2「ダイヤ編」について裏話やら感想やらを語っていきたいと思います。

続きを読む
posted by eXpresser at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

Self Review -Introduction Movie Vol.1-

こんばんは!!
色々とやることやってきました。

さて、朝に引き続き、今回は A21C自作街「名賀谷市」の紹介動画Vol.1「路線編」について裏話やら感想やらを語っていきたいと思います。

続きを読む
posted by eXpresser at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Self Review -Promotion Video-

おはようございます!!

仮眠してスッキリのeXpresserです。

今回はいよいよ今日公開の A21C自作街「名賀谷市」のプロモーションビデオについて裏話やら感想やらを語っていきたいと思います。

続きを読む
posted by eXpresser at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nagaya City

皆さん、おはようございます!!

やっと名賀谷市の公開ができました!!

この時間まで起きてエンコ作業とアップ作業を繰り返したので、ちょっと眠いです・・・。

セーブデータはUXMのページにありますので、是非ダウンロードしていってください!!

一応、ニコニコ動画にアップした5本の動画情報だけ載っけときます。

ちょっと仮眠をとって、元気になったら動画の裏話でもお話していきたいと思います。
posted by eXpresser at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

Total 30 minutes!!

皆さんこんにちは。

今日はすごく微妙な天気の豊橋です。
夜はバイトなんですが、こんなに微妙だと自転車で行くかバスで行くかどうしようか迷います・・・。


さて、名賀谷市の動画の手直しが終了しました!!


今回公開する動画は、以下の3つです!!

  ・名賀谷市 PV 〜1面2線の最過密ダイヤ〜 (4:10)

  ・名賀谷市 紹介動画 Vol.1 路線編 (11:15)

  ・名賀谷市 紹介動画 Vol.2 ダイヤ編 (14:32)


この3つの動画の再生時間を合わせると、なんと29分57秒!!

もうちょっと短縮しようかと思ったのですが、無理でした。
特にダイヤ編は、名賀谷市の最大のポイントなので、結構長くなってしまいました。

ただ、紹介動画については「小勢市(改正版)」や「桜川市」の動画と比べて淡々さは無くなり、リズミカルで見やすい動画にはなったのではないかと思っています。

PVについては正直わかりません・・・。なにしろ初めてなので・・・。
ただ、作ってみて思ったのは、「なにこれ、名賀谷市のPVじゃなくてA21CのPVじゃん?」ということ。
できるだけそういう所は無くせるように努力したつもりです・・・。


それでは、名賀谷市公開までいよいよ明後日!!
お楽しみに!!
posted by eXpresser at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

Finished!!

皆さんこんばんは!!

いや〜、27時間テレビ面白いですね〜!!
めちゃイケ大好きの自分にとってやっぱり27時間テレビのメインはめちゃイケじゃないといけないですね♪

歌ヘタ祭りは軽い放送事故ですね。


さてさて、今日やっと名賀谷市の紹介動画が完成しました!!

名賀谷市動画勢揃い!!


あとは一番初めに出来たプロモーションビデオの手直しに入って、それからホームページの最後の仕上げです。

あと4日!
もうしばらくお待ち下さいね!!
posted by eXpresser at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

I've just finished making the first-part-movie of my A21C City!!

こんばんは!!
今の今まで動画作ってたeXpresserです。

とりあえず、名賀谷市の紹介動画Vol.1が完成したことをご報告します!

Vol.1はまだ街の紹介なので、メインを紹介してないんですよね・・・。

というか、

ダイヤがメインで作った街をどうやって紹介する!?

という問題に直面しちゃって、一応わかりやすいようには作ってみましたが、シックリこない感じ・・・。

その辺は思いついたら修正していけると思うので問題ないかと思います。

以前の動画よりはテンポが良くて見やすくはなっていますね。


------------------

名賀谷市の予告編の動画ですが、どんどん再生数が上がっています♪

特に、
実現には相当の努力が必要
いやーでもこれは良く頑張ったね
A21Cでたまにとんでもないことやる人がいるたびに言ってるけど、A9に比べ自由度が少ない中でよくやるとほんと思う
などのコメントを頂けたことが本当に嬉しかったです。

自分なりに作ってみて、こういう形で皆さんに発表して、これほどまでにありがたいレスポンスを頂けるのは本当に頑張ったかいがあったと思うし、これからも良いものを作っていこうと思えるようになるのがいいですね。

最後に動画情報だけもう一度貼っときます♪




posted by eXpresser at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | A21C自作街 名賀谷市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

