2012年05月18日

【5/19 19:30〜】写真紹介生やります!!

みなさんお久しぶりです。
eXpresserです。

今日さえ・・・今日さえ終われば明日は休みだ・・・!!

という希望を抱えつつこれからまたバイトですよ!!


そんな話はどうでもいいとして、先日やりたいなぁ〜とつぶやいていた写真紹介生放送を明日行います!!

思い出の鉄道写真と題して、皆さんの写真や自分の写真などをご紹介させて頂きたいと思います!


詳細は こちら にて!


皆さんからの思い出のこもった写真、そして明日の生放送へのお越しをお待ちしております!!
posted by eXpresser at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

綿向地区No.11公開!!更にコラボレーションも!!!

お久しぶりです!!
現在、岐阜の友人と遊んでるeXpresserです♪

さてさて、昨晩、綿向地区No.11を公開しました!!


今回はなんと、YTKTさんの三河地区開発記とコラボ!!

お互いのオープニングの構成を完全に交換して、同時公開させて頂きました!

ということで、今回は今回の綿向地区には三河地区のOPが、三河地区には綿向地区のOPが流れるようになっています!

サムネからも一発で分かりますよね〜♪



ということでどちらもよろしくお願いします!!!

裏話はまた後日書きますね〜♪
posted by eXpresser at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

C56写真追加!!

皆さんこんにちは!eXpresserです。

今日は割と厳しい寒さというわけではないですね。


さてさて、今日が2012年冬のSL北びわこ最終日ですね。
あ、ちなみに僕は行かないです。ちょっと用事があるので・・・。

ということで、僕は先週撮影したSL北びわこの写真をホームページ上にアップしました!!




しかも今回はFull HD級の超高解像度の写真を公開しています!!

僕のカメラは3:2なので、長辺を合わせておおよそ1920x1280の高解像度になっています。

最近は普通に1920x1080のディスプレイとかが出てるのでそれに合わせました。
もちろんオリジナルはもっとデカイんですが、さすがにホームページに載せるものなのでちっちゃくしないとサイズとか負荷とかかかっちゃいますので・・・。

ちなみに僕のPCのディスプレイは普通の“HD”と呼ばれる1366x768のもので、それで写真を見た瞬間、でけぇ!!」って思っちゃいました。


という事ででっかいディスプレイをお持ちの皆さんは是非お楽しみ下さい♪


posted by eXpresser at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

【連絡】A9小勢市No.4の公開について

皆さんこんにちは。
いつもUrban eXpress Museumをご覧いただき、ありがとうございます。

毎週ニコニコ動画で公開しておりますA列車で行こう9の小勢市開発記について、次回の第4回はReal eXpress Museumの準備や、帰省中のイベントのため、本日中に動画を準備することが出来ませんでした。

従って、小勢市の第4回は来週の水曜日(9月28日)に公開を延期させて頂きます。

それに伴い、A21C綿向地区の第4回についても、再来週の水曜日(10月5日)に公開を延期させて頂きます。

ご期待くださった皆様には本当に申し訳ありません。

これからもよろしくお願い致します。
posted by eXpresser at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

投稿予告!!

皆さんこんばんは!!

今日はいろいろ大変でした・・・。
昼の1時から7時まで4人分の進捗報告。

さすがに集中力が切れてしまいましたね・・・。


さてさて、昨日A9小勢市の動画が大方完成しました!!
という事で色々見直した後にニコニコ動画に公開していきたいと思います。

おそらく、明日の夜6時ごろに公開しますので、よろしくお願いします!!

Twitterでは随時動画公開に関するお知らせを載せていってますので、サイトのトップページやフォローなどで確認頂くことができます。
是非ご活用下さい!
    Twitter → こちら

それでは、公開までお楽しみに!!
posted by eXpresser at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

9月1日より新プロジェクト開始!!

皆さんこんにちは!

いつもUrban eXpress Museumをご覧いただき、ありがとうございます!!

今回、皆さんに大事なお知らせがあります。


この度、Urban eXpress Museumは、

9月1日より新プロジェクトをスタートします!!



内容は9月1日まで完全シークレットですが、

今後のUXMの発展が楽しみになるようなプロジェクトとなっています。


是非ご期待ください!!
posted by eXpresser at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

関西大手私鉄!!

皆さんこんばんは!

今日もお天気が優れないですね〜・・・。
これからバイトなんですが、雨の中はちょっと困ります・・・。バスでいこうかな?


さて、今日久し振りに鉄道写真コーナーのページを増やしました!
とりあえず阪神電鉄をゆっくり公開していきたいと思います。
順調に行けば3日に1回ぐらいの更新になりそうです。

よろしくお願いします!!
posted by eXpresser at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

Rail.io-eXpress 第7回公開!!

皆さんこんばんは!今回は、パソコンからアップです♪

さてさて、お待たせいたしました!!

ネットラジオRail.io-eXpress第7回を公開しました!!


いきなり来たのでなんのこっちゃ分からんっていう人のためにご説明すると、今回のネトラジはいつもと違うんです!!
それは何かというと、Rail.io-eXpress初のゲストさんをお迎えしているからなんですね〜♪

ということで、是非お楽しみください!!

Rail.io-eXpress
posted by eXpresser at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

お待たせしました!!

A21C自作街「飛島市」の各列車の前面展望動画をやっと公開しました!!

今回公開したのは、
飛島本線 特急「ちゅらうみ」
名鉄諸島線 特急「ゆんたく」
嶺城本線 新快速
名鉄諸島線 普通
北谷線 直通普通
普天間線 直通普通
高良線 直通普通

の7つ!

支線がいっぱいあるという路線の性格上、全ての駅を通るように紹介するとこんなに動画が増えちゃいました。
是非お楽しみください!!

posted by eXpresser at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

神島市の展望動画!!

皆さんこんばんは!
明日は全学休講で、ゆっくりしてるeXpresserです。

このブログ書いたら寝ます。

さてさて、本日、YouTube上にA21C自作街 神島市 の展望動画をアップしました!!

神島市内を走る4種類の特急の展望動画を公開しています。
是非ご覧ください!!

posted by eXpresser at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

